萬華鏡blog

eryの日常、音楽、映画、時々ピアノの雑記帳 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 
<< 園児に混じって、 ◆ ここ数日間のできごと >>

現実逃避したい私と友人の会話

チップ&デール追っかけ隊
私 : あー ディズニーランドとか行きたい。
友 : え、ディズニー好きだったっけ?ウソー!好きそうに見えない!
私 : そう?めっちゃ好きだよ?幻想の世界って感じ。
友 : だってディズニーグッズとか持ってなかったじゃん!
私 : いや、プーさんの友達のブタ持ってるよ。もらいもんだけど
友 : そーだっけ?あれでしょ、ピグレットでしょ。
私 : うん。それにプーさんもけっこう好きだよ。
友 : えー!!あんな露出狂のクマのどこがいいの?!パンツ一丁なのに!
私 : ・・・・・・。ミッキーの方が好きかな。
友 : あんた、丸い耳ふたつ付いたやつとか持ってないでしょうね?
私 : 持ってないけど、あのおっきい手は買おうかなと思った。
友 : やめてよー
私 : ミッキーの声かわいいよね。"僕ミッキー"ってやつ。ドナルドとかもさあ
友 : だめ、生理的に受け付けない。
私 : でも一番好きなのはチップとデールだなー。
友 : あれってディズニーなの?   (以下省略)

ちなみに私はシマリスを飼っていたことがあります。
二年前だったか、ディズニーストアでみかけたチップとデールが表裏一体になった枕のことが忘れられないのですがどうすれば良いでしょう。

「チップとデール」で検索したらこんなサイト見つけました。
●Chipmunk's・・・初デートで東京ディズニーランドへ行き、チップ&デールとの運命的な出会いを果たしたらしい夫婦のサイト。なんかスゴイ。
●チップ&デール追っかけ隊・・・隊員募集休止中。。残念
- | comments(6) | trackbacks(1) | 


- | - | - | 

COMMENTS

from noricosmo  at 2004/10/30 12:56 AM
実は明日の夜行で東京に行きます。
友達がディズニーのチケットを当てて、私の原稿の〆切りが終わり次第…ということにしてたらハロウィン最終日になりました。
1泊やから1日の夜行で帰るけど、会えたらいいね。
でも友達が一緒だから今度ゆっくりと。
うん、お世話になるよ、確実に。(迷惑)
from キーE璽  at 2008/08/05 6:10 AM
ショートコメント
from ちょっとは木馬隠せw  at 2010/02/01 11:07 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

from オラわくわくしてきたぞw  at 2010/02/06 6:52 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

from 天職キタ(*´ω`*)  at 2010/02/10 7:05 PM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
from カナ  at 2011/08/27 4:12 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://s8h3d8q.x.ex-summer.net/s8h3d8q/





TRACKBACK

from 野外 プレイ王国!  at 2007/05/27 1:01 AM
野外 プレイ  野外 プレイ情報!
TB URL >> http://mangekyo.jugem.jp/trackback/67