萬華鏡blog

eryの日常、音楽、映画、時々ピアノの雑記帳 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 
<< ソイティー飲みつつ ◆ 園児に混じって、 >>

地震コワイ

ぼーっとピアノの前に座ってたら(注:弾いていたわけではない)、揺れてました。部屋が。甦る阪神大震災の記憶。地震が起こるたんびに非常袋を用意しておこうと思うんだけど、未だにできていなくて、揺れるたびに「どうしよう!逃げる準備が!!」と小パニックになります。幸い今回も何事もなく過ぎましたが・・・新潟がすごいことになってる!うわー。これはかなりの被害なのでは、とNHKニュースを見ると「サイトウキネン病院では・・・」と被害状況を説明しています。それを聞いて即座に「サイトウキネンオーケストラ」を連想してしまう私って。のん気もいいとこ。

とりあえずカンパン買うべし。
- | comments(1) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

from nemota  at 2004/10/24 11:08 PM
僕も同じこと思ってました。
鬼のトーサイと言われた御人ですね。
きっと小澤征爾氏もそう思ったことでしょう。





TRACKBACK

TB URL >> http://mangekyo.jugem.jp/trackback/64