萬華鏡blog

eryの日常、音楽、映画、時々ピアノの雑記帳 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 
<< PIZZICATO FIVE / ピチカートファイブ ◆ ホンマタカシ監督 「きわめてよいふうけい」 >>

ナイト・シャマラン監督 「シックス・センス」

シックス・センス

TVでシックス・センスが放映されてたのでちょっとだけ観た。高校時代、Mちゃんという友達と梅田の映画館まで観に行った思い出の作品。というのも、翌日「昨日ふたりで映画見に行ってん」とクラスの子たちに言ったら、「えー!そんな仲良かったん?うそー」と皆から言われたから。まるで「あんたら付き合ってたん?」といわんばかりのニュアンス。闇でけっこう親しかったの、Mちゃんと私。
映画自体は最後のどんでん返しにびっくりしたなあ。ブルース・ウィリス、死なない男だったのにこんな役やっちゃって…
- | - | - | 


- | - | - |