萬華鏡blog

eryの日常、音楽、映画、時々ピアノの雑記帳 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 
<< インペリアルのこと、今後の予定のこと ◆ ブログ移転します。 >>

☆迎春2005☆

コケー!!
遅ればせながらあけましておめでとうございます。お正月もあっという間に過ぎてしまって何がなにやらわからぬまま、東京にいる私です。今日は授業に出てまいります。さきほどラヂオを聞いていたら、足立区の廃校になる小学校が芸大を誘致するとかいう話が出ていました。学科が一部そちらへ移動するそうです。上野、取手、横浜に加えて足立区にも校舎が…増殖してますな。まあピアノ科は上野の森から追い出されることはないだろうと踏んでいます。

それより、年賀状をくださった皆さん、どうもありがとうございます。今年も賀状を演奏会案内と兼ねて送ってしまったのでハガキを用意していなくて。。いただいた方には一枚一枚手書きで返信しているのですが、なにぶん速度が遅いため、正月モードが過ぎ去ったころに届くこと必至です。というかもうとっくに正月終わってますよね。ごめんなさい。というわけで、上のイラストが私からの年賀状です。いつもながらの落書きをスキャン。横着しちゃってますがお許しくださいませ。今年もよろしくお願いします。

リサイタルまであと9日だー
- | - | trackbacks(2) | 


- | - | - | 

TRACKBACK

from チャットレディー  at 2005/12/14 9:03 PM
チャットレディー  チャットレディー
from sm  at 2006/04/01 6:28 PM
sm  sm
TB URL >> http://mangekyo.jugem.jp/trackback/107